0
¥0

現在カート内に商品はございません。

東庄町ふるさと納税の返礼品に登録されました

このたびFlexieのジャムが、千葉県東庄町のふるさと納税の返礼品としてお取り扱いいただけることとなりました。


これにはいくつか条件があり、まずその土地で生産されたものであるということが必須です。


Flexieのジャムはこの東庄町で作られていて、材料も町内や近隣の市で栽培されたものも多くあります。また生産者さんとある種の良好な信頼関係が築けているのは、町の行政や地域の方々のおかげでもあると、常日頃感じております。


少しでも地域の発展に貢献でできれば幸いです。


返礼品は現在のところ、ジャムが3種類入ったギフトセットのみとなります。

今後なにか反響があるようでしたら、また増えることもあるかもしれません。


ぜひ各サイトをチェックしてください。

リンクは以下のとおりです。


【わが街ふるさと納税】

https://www.citydo.com/furusato/official/chiba/tohnosho/product/ 

【ふるさとチョイス】

https://www.furusato-tax.jp/product/detail/12349/5204351

【楽天】

https://item.rakuten.co.jp/f123498-tohnosho/032/


興味がございましたら、ぜひご利用くださいませ。




検索

タグ

ページトップへ